はらだっちのブログ

プロ意識を持ち続ける。その一環として学んだことをこのブログで日々アウトプットしていきます!

2023/02/18(土) 日記

出来事

カフェへ行く

  • 家の近くの良く行くカフェ ダイジングー
  • 地元の人が立ち寄る感じで雰囲気がとても良い
  • おしゃれな割には値段も安くてとてもおススメ
  • http://www.dillykelly.com/

ダイジングー

安全確保支援士の勉強

  • 毎週少しづつ午前問題の問題集を説いているが、進捗が割るい。あと1か月くらいしかなくて、午後問題を一切やっていなので、そろそろ午前問題を終わらせてじっくり午後問題を解いていきたい。

日記の棚卸し

  • 毎日日記を書くことを習慣化出来ない。週末に思い出しながら書いている。
  • 習慣化が上手い人にどうやったら習慣化出来るか聞いて見たい。

AutoCAD・AutoLISPについて調べてみる